
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スケジュール。

毎年この季節になると、いろんな店先に並ぶスケジュール帳。

私も毎年買い求めるのですが、毎年3月くらいまで使ったらあとは
真っ白けっけ。。。
(家計簿と同じだぁ~~。)

携帯にもカレンダー機能があって便利になりましたね。
でもいったん入れたスケジュールを「書き直す」ことがなかなか出来なくて嫌いなんです。

今年もかわいいスケジュール帳を選びました(*^-^)

suke.jpg


最初にカレンダーがあって、中に1週間ごとのスケジュールが載ってるタイプはどこに書いたか忘れて意味がないのでこのシンプルなカレンダータイプが好きです。

来年こそは年末まで頑張って書くぞ~~。
(毎年言ってるような気がするな・・・。)

20:41 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
