スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 13日の金曜日。

きのうは「13日の金曜日」
なにかよからぬことでも起きるのか・・・と思っていましたが、
なんのことなく、平凡な一日でした。ははっ。

熱も下がり、体調も回復してきました。
ご心配のメールをお送りくださったお客様、ありがとうございました。
(*^-^)


お散歩しているとキンモクセイの香りが心地いいですねぇ。
もうすっかり秋なんですねぇ・・・。
07:38 | ひとりごと。
comment(2)     -
comments
おう
治ってきたあ?よかった。
季節の変わり目だし、朝晩結構涼しいしね。
治りかけは気をつけてね。
お風呂が楽しい季節だね~。
ますます石鹸がうれしい季節だよ~。
2006/10/14 09:55 | | edit posted by Apimama
コメントありがとう。
熱は下がっていつもの体調に戻りました。
ありがとう。
結構季節の変わり目って体調壊しやすいかも・・。はは。

お風呂、石けんの泡ぶくで楽しんでね。
いつもありがとう。。。
2006/10/15 08:53 | | edit posted by 店主。
comment posting














 

 
