スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっとそこまで。

今日はちょっとおでかけしました。
奈良からだと約2時間くらいの伊賀上野までドライブ。
もちろん小太郎ちゃんも一緒です。

伊賀上野といえば伊賀忍者。
道路の標識や遊歩道の柵にまでかわいい忍者が書かれていました。

小太郎ちゃんと歩ける場所を探していましたが、やはりお城のある公園が1番ゆっくり散策できそうなので近くの市営駐車場に車を停めて3人でお散歩を楽しみました。
P1030060.jpg


お天気は良かったし、空気も澄んでて気持ちよかったぁ♪
小太郎ちゃんも終始ゴキゲンでした。
一緒にいられればいつも嬉しいもんね(*^-^)


P1030065.jpg

21:51 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
