スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 健康診断。

今日は健康診断の日。
前もって予約をしていましたが、早く済ましてしまおうと思っている人で受付はいっぱいでした。私同様σ(^_^;)

尿検査から始まり身長体重測定などなど。
ある程度の年齢から受けられる詳しい血液検査なども項目に入っていて、たっぷり血を抜かれました・・痛かった!

そして視力検査をしてもらうと・・・。
なんと、裸眼で0.1ありませんでした。。。どひゃ~。
メガネがないとなんにも見えないハズだわ~。

検査センターの野菜たっぷりの昼食を食べ、最後に診察を受けておしまい。

異常なしでした~♪
kensin.jpg

小さい数字をじっくり読んで自分の体を知っておかないとね。
メガネ、メガネ・・・。

19:22 | ひとりごと。
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
