
--:-- | スポンサー広告
-    -

 インスタントラーメン博物館

きのうは友人の娘ちゃんの学校で文化祭があるというので箕面までお出かけしてきました。
久しぶりの再会でにんまり♪

文化祭で学校の中を歩き回って生徒の作品などを見た後、近所にあるインスタントラーメンの博物館に行きました。
インスタントラーメンの歴史や宇宙食になったラーメンのことなど、楽しめました~。
nisin.jpg


そのあと、自分のデザインのカップヌードルが作れるというので絵を描いて挑戦。楽しかったんですが、絵が下手すぎてお見せできない代物です・・・。
かわりにお土産に買ったひよこちゃんをどうぞ。
piyo.jpg

06:52 | ひとりごと。
comment(1)     -
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13 21:54 | | edit posted by
comment posting














 

 
