スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 はじめまして。

生まれて初めて、実のなる植物を買いました。
それはりんごの木。
rigo.jpg

りんごと言っても姫りんごのように小さいりんごです。

ふさふさといっぱいなってかわいいのでこの木に決めました。
12月中旬には食べごろだそう。
その前にイヤシの小太郎ちゃんに見つからないようにしないと・・。

楽しみ~~♪
18:04 | ひとりごと。
comment(3)     -
comments
うちには
実のなる草を栽培しています。
あら?あれは栽培してあるの?雑草が生え放題なのかと思ったわ。と、たいていの人は思うでしょうが、栽培してあるのです。
そうなんですとも!

そのリンゴちゃんは、食べられる、ホンモノのリンゴちゃんなんですね。
どうやって食べますか。
ケーキとか、ジャムとか・・・・?
2006/11/15 07:38 | | edit posted by P太郎ママ
なかなかやりますな~(笑)早く赤くなる日を楽しみにしてます。赤くなる前に小太ちゃんに食べられないように!By renaのパパより
2006/11/15 20:12 | | edit posted by 林檎の木の提供者?
コメントありがとうございます。
P太郎ママさん、実のなる草???
なんの種類ですか?
野菜ですか?食べられるんですよね?
ん~、なぞ。。。
りんごはジャムにはしませんです。
作り方がわからんです。。
丸かぶりですっ!

renaのパパさん こちらでははじめまして♪
赤くなったらいよいよ食べます(笑。
こたはもうこの時点で鼻をクンクンしてました。
危ない危ない・・・。
おいしいことを祈りつつ楽しみに待ってます~。
2006/11/16 06:16 | | edit posted by 店主
comment posting














 

 
