スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとうございます。

Richポイントクラブ会員様へのプレゼントは限定数を超えるご注文をいただきましたので、終了とさせていただきました。

予想をはるかに超えたご注文だったため、すべての会員様へお届けできません。。。
本当に申し訳ありません。
また近いうちに「おっ♪」とよろこんでいただけるような企画を考えますので、どうかお許しくださいませ。。


080712.jpg


今月もたくさんのご注文をありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
07:40 | 石けんのこと。
comment(0)     trackback(0)

 プレゼント。

今月はいつもリピートしてくださっているポイントクラブ会員様への恩返しとして、プレゼントをご用意させていただいております。

080709.jpg


なぜか隠れファンの多い「ココナッチュ」です(*^-^)
石けんのことでメールをくださるほとんどのお客様が、「ココナッチュの隠れファンです♪」と言ってくださるんですよね。
ありがとうございます♪

今回はなるべくたくさんの方へお渡しできるようにサイズを半分にしていますが、数に限りがありますのでどうかご了承くださいませ。


では、メルマガでお伝えした方法でぜひゲットしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします(*^-^)
21:37 | 石けんのこと。
comment(2)     trackback(0)

 ちいさなパンフ。

ありがたいことに、当店の石けんをプレゼントに使いたいとおっしゃってくださるお声をたくさんいただくようになりました。本当にありがとうございます。

簡単な内容ですが、手作り石けんの良さを先様にもわかっていただけるような小さなパンフを作りました。
2008-6-4.jpg


三つ折のちょうど手のひらサイズで、ラッピングをした石けんに添えるのにちょうどいい大きさだと思います。
手作り感たっぷりですが(汗)、よろしければご利用くださいね。





12:20 | 石けんのこと。
comment(2)     -

 お知らせ。

とても残念なのですが、このたびBBS(掲示板)を閉鎖いたしました。

ショップオープン時からたくさんの励ましをいただいたり、楽しいお話をさせていただきましたが、迷惑投稿が後を絶たず、困っていました。

私が迷惑投稿を消す前に、楽しみにBBSへこられたお客様には不愉快な思いをさせてしまうことになり、今回閉鎖を決めました。


今までたくさんの楽しいお話や励ましをいただきましてありがとうございました。
これからもブログやメールでお話させていただけると嬉しいです。

これからもRichSoapをどうぞよろしくお願いいたします。
07:12 | 石けんのこと。
comment(0)     -

 春。

雪遊びもとても楽しかったんですが、やはり春はウキウキしますね。(花粉症の方ごめんなさい)

開放された気分になる春が待ち遠しくて春らしい石けんを作ってみました。

2008-4-1.jpg


メインに使ったオイルは太白ごま油とオリーブ油とマカダミアナッツ油。
ごま油といってもいつも料理に使うゴマの香ばしい香りのするごま油ではなく、ごまの実を炒らずに生のままを絞っただけの油です。

ごま油には有名なセサミンなどを含んでいて栄養豊かです。昔からインドではアーユルベーダやマッサージ療法などにも使われてきたそうです。

ごま油を使うとさっぱりタイプの石けんになるんですが、さっぱりしすぎないよう、オリーブ油を半分メインに使い、ゴートミルクを仕上げに入れてしっとり仕上るように工夫しました。

そしてマカダミアナッツ油はしわ防止のクリームや美容液としても配合されるほど、美容にはとても重宝な油として知られています。


春らしく、かわいく仕上るようにカレンデュラの花びらを散らし、春らしい華やかなふんわりした香りをつけました(*^-^)

喜んでいただけると嬉しいです。
13:54 | 石けんのこと。
comment(0)     -

 Avocado

アボカドオイルをたっぷり使ってやわらかい優しさの石けんを作ってみました。

2008-2-11-2.jpg


アボカドオイルは石けんにすると、とてもマイルドな石けんに仕上がります。
その優しさからよくベビーソープとして使われていますね。
洗い上がりはなめらか(*^-^)


今回使ったアボカドオイルはニュージーランドのアボカドの果実をしぼったそのままの
エクストラバージンオイルです。
ビタミンEやミネラルがたくさん含まれている栄養豊かなオイルです。

2008-2-11-1.jpg


メインのオイルにはそのほかにも椿油を使い、仕上げにはホホバをたっぷり♪
とても贅沢な石けんになりました。
アボカドの優しい仕上がりをそのままお届けしたくてあえて無香料に。
気に入っていただけると嬉しいです(*^-^)
13:28 | 石けんのこと。
comment(2)     -

 次回の発売について。

石けんの発売、大変お待たせして申し訳ありません。
HPのトップにも書かせていただきましたが次回は11月30日金曜日に予定をしています。
そしてそれが今年最後の発売になりますのでどうかご了承くださいませ。

お待たせして申し訳ないと思いつつ、日々バタバタと過ぎていき、気がつけば今日は18日。
時間が経つのはあっという間です。

クリスマスシーズンですし、お届けにはクリスマスラッピングでと予定しています(*^-^)
開けた瞬間、クリスマスプレゼントが届いたような小さな幸せを感じていただけたらなぁと思っています。

あ。 小太郎ちゃんは元気です♪
PA0_0054.jpg

10:17 | 石けんのこと。
comment(0)     -

 端っこ石けん。

メルマガをお読みいただいている方にはご連絡させていただきましたが、今月はお買い上げいただいたお客様に端っこ石けんをプレゼントさせていただきます。

070919_0840~01.jpg
これはほんの一例です。

端っこと言っても、大きなものもありますので結構お使いいただける量じゃないかなぁと思っています。
なるべく大きなものをお入れするようにしますね(*^-^)
ただ、すべてのお客様に差し上げられる量ではないと思うので、申し訳ありませんが、先着順とさせていただきます。

よろしくお願いします(*^-^)

12:38 | 石けんのこと。
comment(0)     -
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。