
--:-- | スポンサー広告
-    -

 武士の一分?

SN380004_0001.jpg

なんつって。
06:20 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -

 ありがとう♪



またまたP太郎ママさんにかわいい服を作ってもらいました♪
070127_1015~02.jpg


背中のポッケがかわいいでしょ?ぷぷぷ(*^m^*)
今回もすっごくかわいくって大のお気に入りになりました♪


070127_1015~01.jpg

2007-1-25.jpg


赤ちゃんの服みたいでかわいいでしょ~~~♪
たまらずお散歩にすぐ着せて行きました(*^-^)
070127_1045~01.jpg


今回もかわいい服を作ってくれて感謝感謝です♪
サイズもぴったりでした♪
いつもありがとう~~♪

P太郎ママさんのサイトはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/index.html
手作り犬服のブログはこちら↓
http://ptaro.blog28.fc2.com/
10:58 | 小太郎ちゃん。
comment(5)     -

 きゃわいい~(*≧∇≦)/

お友達に作ってもらった小太郎ちゃんの服。
061210_1054~01.jpg


SN380016.jpg

何がかわいいってね、人間の子供服のようなデザインなんです♪
前にはちゃんと着易いようにボタンがふたつ。
そして背中にはおヨダのハンカチも入れられるようなポッケ♪

なにより丁寧な作りにビックリなんです♪
きゃわいい~~~小太郎ちゃ~~ん(*≧∇≦)/

今日は犬クラブの集まりがあったんですけど、かわいいかわいいって~~♪
とにかく嬉しくって仕方のない親バカでしたぁ♪ ははっ!

このかわいい服を作ってくれたお友達のサイトはこちら↓
http://www8.ocn.ne.jp/~nuts/
ブログはこちら↓
http://ptaro.blog28.fc2.com/

いつもかわいい犬服をありがとう
21:33 | 小太郎ちゃん。
comment(4)     -

 うぃーん。

小太郎ちゃんはなぜかフォークリフトが嫌いです。

ウィーンとおとなし~~く接近してくるからでしょうか。。
フォークリフトの姿を見ると「う~~、わんわん!」と吠えます。

うう~~。


ちょっと怖いのかもね。
小太郎ちゃんは恐がりさんだから(笑。

フォークリフトに乗ってるおじさんは、なぜ吠えられるのかわからなくっていつも不思議そうなお顔です。

今日もワンワン言っていました・・・。
22:22 | 小太郎ちゃん。
comment(4)     -

 ドッグカフェ。

最近増えた、ドッグカフェ。
犬と一緒に入れるレストランやカフェが本当に増えました。

先日も車でちょっと走ってドッグカフェに行ってきました。
店内は私好みのインテリア♪
あまり置いていない大型犬サイズのおもちゃも置いていたし、コーヒーもおいしくってグッド♪

ここで週末にはしつけ教室も開いているというのでお話を聞きに来たんです、実は。

もう5歳になる小太郎ちゃん。
でもいまだに拾い食いと一度くわえたオモチャを離すことができなくって悩んでいました。
ま、私が悪いんですけど・・・。

私のしつけも兼ねて、時間があれば通いたいなぁ~~と思っています。
小太郎の友達もできるだろうし。
ねっ。
えへへ。

06:41 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -

 うまうま♪

アレルギーのため、食事制限をしている小太郎ちゃん。
いろんな食材にチャレンジ中です。

今日はお友達が送ってくれた「馬のアキレス」を食べました。

アキレスは前にアレルギー検査のための最低量、5gに挑戦したのですが、カイカイがでなかったこと、そしてあまりの固さに小分けにできなかったので、思い切って1本丸まるあげることに・・・♪

おおっ?

「おおっ? 食べていいですかい?」


うひゃ~♪

「うひゃひゃひゃ♪ こりゃまいう~♪」

あまりの興奮ぶりにブレブレ写真ばっかり・・・。
でも久しぶりにおいしいオヤツを食べられて、大満足の小太郎ちゃんでした。
おまけにカイカイも出ませんでした♪

お馬さんOK!
08:23 | 小太郎ちゃん。
comment(0)     -

 晴れた。

久しぶりにスカッと晴れた日。

1時間弱かけて川沿いの公園までお散歩してきました。

いろんな遊具がおいてあってきれいな公園なのに
あんまり子ども達も遊んでいないので、小太郎と行っても
気を使わずに遊べるし、お気に入りの公園です。


良い天気~~♪


楽しそうにスキップする小太郎ちゃん♪

うほうほ歩いて遊具のあるところまで来たので
乗せてみました。

汽車ぽっぽ。


でも自分では降りられなくって私が抱っこして降ろしました。。。
重かった・・・。

そのあと滑り台で遊んだり走ったりして楽しく遊んで帰りました。

帰りはオモチャを咥えて帰りました♪

ピーピー鳴るよ。

19:48 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -

 増え続ける。

小太郎ちゃんの話題が続く・・・。

雑貨屋さんでかわいいフックがついたボードを見つけました。
丈夫なフックで、多少の重いものをひっかけても大丈夫そうな
頑丈なフックがたくさんついてるちょっとアンティークっぽいもの。

それを増え続けるこたりんのカラー&リード掛けにしました♪

良い感じ♪


家に遊びに来た義弟がたくさんあるリードをみて、
「犬、何頭も飼ってるかと思った・・・」と言っていました(笑)。

お散歩するときの気分に合わせてかえるので、増え続ける一方です。
最近のお気に入りは半分チェーンになってるカラー。
またこれからの季節に合わせて、かわいいカラー&リードが欲しいなぁ~と思っています。
06:35 | 小太郎ちゃん。
comment(2)     -
 
